元Fight野郎

<< 殺到 | main | 刺釘 >>
墓参

 
  6月12日(月) 今年もテッド・タナベレフェリーの墓参りに出掛ける。いつも、世話をされている吉野恵悟レフェリーに感謝。これまでは元大阪プロレス勢に声をかけていたが、今年はオープン参加にしたとのこと。

 

 名古屋市内で待ち合わせ。その件を聞いていたので、前夜の新日プロ大阪城ホール大会のバックステージでの出来事の話もほどほどに、「オープン逆んかってことは、喪服がないからという理由で葬儀に現れなかったあの人も今年ばかりは堂々と来られたのに、姿を見ないですね。テッドさんも楽しみに待っていたんじゃないですか」と大笑い。

 

 今年は5人での墓参。といっても、ほかの面々もそれぞれの都合のいい時間に訪れるとのこと。まあ、テッドさんもいろんなに人が何回も来てくれる方が寂しくなくていいでしょう。
 

【2017.06.13 Tuesday 01:41】 author : 元Fight野郎 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
【2017.07.21 Friday 01:41】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://wfight.jugem.jp/trackback/2126
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP