元Fight野郎

<< HKT | main | 事故現場 >>
店主案内

 5月4日(祝) 翌日に備えて松山に移動。ホテルにチェックインしてから一仕事済ませて、街に繰り出す。

 

 ふらっと飛び込んだ居酒屋。ゴールデンウイークだけあって、東海、関東からの客とカウンターで横並び。気軽に話かける店の大将が、「道後温泉は2階に上がりなさい。大広間に通されて、浴衣も貸してくれる。風呂上がりにゆっくりできる。お酒は提供されないから。持ち込むのもダメ」「松山城には天気が良ければロープウエーよりリフトで上がりなさい。値段は同じ。上では飲食の値段が高いんで、ふもとのコンビニかどっかで缶ビールでも買って、上で一杯飲んだら気持ちいいですよ」「両方行くんなら、先に松山城に行きなさい。温泉で汗流せるからね」と観光案内。

 

 料理もオーダーしてから一つひとつ調理してくれる。お通し代わりににものを頼む。手作りのじゃこ天は絶品。店の雰囲気も含めて気に入った。

 

【2017.05.05 Friday 00:24】 author : 元Fight野郎 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
【2017.11.09 Thursday 00:24】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://wfight.jugem.jp/trackback/2123
トラックバック
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP