元Fight野郎

<< 機内視聴 | main | 店主案内 >>
HKT

  

 5月3日(祝) 福岡国際センターで取材。

 

 会場入りする前に、博多ではいつも立ち寄るハンバーグ店でランチ。店主である女性シェフもこちらのことを覚えてくれているようで、忙しい中、テーブルまで挨拶に来てくれた。

 

 腹ごしらえを済ませて会場へ向かおうとしたところで、突然の大雨。どんたくのパレードが中止になってしまうほどの激しさ。仕方ないので、しばらく天神で雨宿り。小雨になったところで、バスで福岡国際センターに向かう。マリンメッセでコンサートが開催されていることもあって、臨時バスが運行されていた。

 

 会場入りすると、バックステージに呼ばれる。外国人選手の撮影の手伝いをしてもらいたいとこのこと。そこでコーディ・ローデスと顔を合わせたので、レッスルマニアウイークで取材した際のことを伝えると、「そうだったな。バックステージでブランディのベルト姿を撮影してたよな」と返してきた。

 

 そのコーディに尋ねてみたかったのが、柴田勝頼に関して。試合後、コメントを出すとスッと控室に引き揚げようとしたので呼び止めて、一言だけでもと声をかける。インタビューブースから離れていたので、この部分はビデオに収録されず。

 

 試合後は街に出かけて食事を済ませる。
 

【2017.05.04 Thursday 02:08】 author : 元Fight野郎 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
【2017.11.09 Thursday 02:08】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://wfight.jugem.jp/trackback/2122
トラックバック
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP