元Fight野郎

<< 飲騒笑 | main | 復日歓迎 >>
逸日

  10月20日(木) 棚橋弘至選手が来阪するとのことで取材に出向く。


 合流してまずは、夜に公演される芝居のリハーサル。開始が予定より遅くなるとのことで、ホール近くで昼食をとって時間を潰す。その後、通し稽古を鑑賞。出演者はコスチュームで最終調整。撮影を許されたので、せっかくだからとカメラを構える。当然、棚橋選手も本番さながらの衣装(リングコスチューム)で登場。

 

 リハーサルが終わると、新規ファン開拓の願いを込めて、いつもと異なる放送局無理を言ってねじ込んだラジオ出演。ホールに戻ってすぐに芝居の本番があるんで、リングコスチュームまま移動。スタジオに向かうエレベーターで、乗り合わせた女子学生が固まっていた。


 局内をリングコスチュームで歩く棚橋選手の姿は場違いな感じだが、一方で局員が続々と集まってくる。さすがエース!

 

 当初、出番はワンコーナー(約15分)だけだったが、あまりにも爛僖冀橋”で話が弾んだので、番組終わりまで居座ることに。

 

 ラジオ出演を終えるとホールに戻り、舞台俳優デビュー戦。「緊張する」と言いながらも、エアギターまで披露。本番に強いところを見せて無事終了した。

【2016.10.21 Friday 16:35】 author : 元Fight野郎 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
【2017.11.09 Thursday 16:35】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://wfight.jugem.jp/trackback/2117
トラックバック
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP