元Fight野郎

<< 番長憶 | main | 昭和新日夜 >>
上井夜

 9月24日(土) 鳥取から帰阪して、その足で茨木市へ。以前、VKFの会場で伝えていた金本浩二選手のトークショーへ出向く。


 会場に到着すると、見慣れた顔の方々が……。といっても、どちらかと言えば“ひねたファン”なので、うさん臭さが漂う集会の雰囲気。


 そんな冗談を飛ばしているうちに開演時間を迎える。

 

 ホスト役である上井文彦氏との対談では、集まった聴衆も思わず「ホ〜ッ」と声が出てしまうような業界裏話も飛び出す内容。一方で金本選手は、上井氏の意見に「それ、わかります」とプレイヤーならでは同意するシーンも見られた。

 

 聴衆からの質問に答えるコーナーでは「闘い相手は?」といった定番も寄せられた。金本の答えは「ライガー」。しかし上井氏は、「やらせてあげたいけどね。ライガーはいいやつなんだけど、新日プロ所属である限りは難しいやろうな……」との見解。「まあ、逆にえば、それだけ新日本プロレスがちゃんとした会社になったってこと」。

 

 終盤にはスペシャルゲストが登場。田中稔、獣神サンダー・ライガーとの予想が飛び交う中で姿を見せたのは垣原賢人。悪性リンパ腫と闘うカッキーだが、上井氏は「プロレスラーってガンとの闘いで生存率は100%だからね。みんな個所は違うけど、西村修でしょ? 組長、小林邦明、小橋建太、北斗晶……みんな生きてる」と励ました。

 

 イベント終了後、バックステージで久しぶりに顔を合わせたカッキーと雑談。「また、元気な姿で会いましょう」と再会を約束する。

【2016.09.25 Sunday 10:40】 author : 元Fight野郎 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
【2017.06.22 Thursday 10:40】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
おもちゃ箱どころかXを始め、皆んなお払い箱になった奴等ばかりでしたね。
【2016/10/04 9:10 PM】 お払い箱 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://wfight.jugem.jp/trackback/2112
トラックバック
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP