元Fight野郎

<< 食行 | main | 雪中帰阪 >>
鰹街闘
  1月17日(日) CMLL FANTASTICA MANIA 高知大会へ。

 もう1カ月遅ければ、プロ野球のキャンプをしているのに…と思いながら岡山経由で高知へ向かう。会場入りするや“プ女子気象予報士”というより“ル女子気象予報士”の姿が。選手の会場入りを前に、資料作りに余念がない様子。

 挨拶を交わして、最後に「今年はカメラを忘れないように」と声をかけると、「実は持ってくるのを忘れたんですよ!」との返事。

 しばらくすると、選手が続々会場入り。下田美馬が引率係として帯同している。会場入りしてからも選手取材や売店でのサイン会の準備、演出やリングアナの打ち合わせなどでバタバタと駆け回っている。ツアーコンダクターというより、相撲部屋のおかみさんといった風情。

 第3試合に登場したバルバロ・カベルナリオ。背中には坂本龍馬の“壁画”が描かれてある。当然、自分で描くのは不可能(というかバルバロが坂本龍馬を知っているはずない)。ということは、○○画伯の作品か……(某番組で人気急上昇中の桧山画伯作でないことも明らか)。

 退団が正式発表されてから初試合となった中邑真輔。どうやらそっとしておいてほしそうだったが、試合後に控室前まで報道陣が押しかけて囲まれてしまったからには、何かコメントを発しないと収まらない感じに。仕方なく質問に答える。

 まだまだ核心は話せないとあって、“感じ取って下さい”という雰囲気だったが、囲み取材が終わると表情が少し緩んだ感じに変わっていた。
【2016.01.18 Monday 00:19】 author : 元Fight野郎 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
【2017.09.23 Saturday 00:19】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
俺の方が上手いよ。
【2016/02/08 9:42 PM】 関本画伯 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://wfight.jugem.jp/trackback/2087
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP